お待たせいたしました。La Barbaパンツのご紹介です。

みなさんこんにちは、清水です。

今や、当店において最も高い支持を集めるパンツ

La Barba トラウザーズ (プロトタイプ)

元々、私と佐藤はサッカー部時代に鍛え上げたガッチリとした腿周りとお尻により

細身のパンツが穿くことができませんでした。

でもファッションを楽しむ上でどうしても細身のパンツが穿きたい!!

そんな悩みを抱えていました。

それを解決する為に誕生したのがこのLa Barba トラウザーズ (プロトタイプ)なんです!!

P1770595

腰から太腿にかけて若干のゆとりをもたせ、膝下から綺麗にテーパードさせた美シルエット。

「これは私の脚なのか!?」と疑ってしまう程の驚きがそこにはあります。

また、素材には最新のストレッチ素材を使用。

ストレッチパンツにみられる経年経過の、色褪せや、膝がでる、型崩れがおきるなどの

心配はこちらの素材にはございません。

まだ一度も穿いた事がない方、ぜひ一度お試しください!!

P1740347

P1740350 P1740353

P1740384

P1740395

P1740391

La Barba トラウザーズ ¥14800+税

La Barbaの目指すパンツとは??

①今の空気(トレンド性)を踏まえながら、経年経過経っても色あせずに穿ける普遍性の高いパンツであること。

②綺麗なデザインとシルエットでありながら、体をリラックスさせてくれる素材選びと仕様であること。

③これらを踏まえた上で、生産に関わってくださった方から、お買い上げくださった方、すべての人が納得の適正価格であること。

以上を念頭に気持ちを込めて作りました。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする