スーツの時間

みなさんこんにちは、清水です。

今日は、各地で成人式が行われています!!成人式を機会にお仕立ていただいたのが、本日ご紹介のスーツです。

シルエットは全体的に絞ってタイトに。身長がスラッとされているので、とても綺麗なラインになっています。

ベストを付けた3ピースでお仕立て。中にベストが入ると引き締まりますね。

そして裏地はインパクトの赤で!!私の個人的な好みですが黒×赤のコンビは鉄板ですね!!とてもスタイリッシュです!!

この歳でオーダーのスーツを味わえるなんて、本当に羨ましいですね。ぜひ、ビシッときめてきてください!!

松本くん、ありがとうございました!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする