シューズの時間~ストレートチップシューズ~

みなさんこんにちは、清水です。

今回も素敵なシューズが届いてまいりました!!!!

じゃん!!!!

いや~、届いた箱を開けた瞬間に「うぉ~!!カッコイイ!!」と、思わずうなってしまいました。

今回で2度目のオーダーとなるNさまのシューズです。外羽根のストレートチップシューズ、爪先にはメダリオンが入っています。そして使用した革はスエード素材。ドレスシーンよりも、カジュアルシーンで着用したいという思いでお仕立てくださいました。

オーダーシューズ ¥36750(税込み)

Nさまは本当に革靴が好きでいらっしゃるので、自身の想いをオーダーに込めるその拘りには、とても感銘を受けます。

少々マニアックな部分になってしまいますが、ウェルトの色を赤茶・アッパーのステッチ色を白・そしてスエードの色をベージュに。この色合いのコントラストがたまりませんね(笑)

仕上がりを見たNさまには「いいね!!イメージ通りだよ!!」と大変嬉しいお言葉いただきました。

ありがとうございました。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする