おつ飲み

みなさんこんにちは清水です。

昨晩はラバルバの「おつ(おつかれさん)飲み」。日頃の頑張りを労う意味で月一で飲みに行こう!!と決まり早速飲みにいってまいりました

お邪魔したお店は「高砂寿司」さん。非常に気さくな大将が営む秀逸な寿司居酒屋。店内はアットホームな雰囲気で気張らないとても居心地がいい空間でした。

まずはビールで乾杯!!と始まるとすかさず大将が「お造りでも適当に作ろうか!?」「はい、お願いします!!」

「何か焼き物でもだそうか!?」「はい、お願いします!!」

そんなやり取りをしながら最近佐藤がハマっている日本酒を片手に料理を美味しくいただきました。

そして終盤にさしかかり、噂に聞いていたあいつを頼もうと大将に、

「○○ください!!」「二人前からだけどいい?!」「もちろんです!!」

そうなんです!!なんとお寿司屋さんなのにまさかの餃子。初めて食べたんですが、またこれが秀逸!!外はパリパリ、中は野菜のシャキシャキ感&ジューシーな肉汁。美味い!!これはお酒が進んじゃいますね(笑)

最後に大将が「寿司、握ろうか!?」「はい、お願いします!!」

美味しいお寿司をいただき、ラバルバおつ飲み完結です。美味しい料理に美味しいお酒、そして熱い語らいをして明日からのモチベーションも充電完了です!!

さぁ~~、今日からまた頑張ります!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追記:

わたくし本日遅刻してしまいました。調子に乗って飲み過ぎてしまいました。猛省しております。明日からはまた気を引き締めて仕事に臨みたいと思います。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする