スーツの時間

みなさんこんにちは、清水です。「スーツの時間」です。

今回は、ご友人の結婚式のタイミングに合わせ、「ここぞという時の一着を」ということでお仕立ていただきました月又さまです。あらゆる場面でご使用いただけるように、ブラックを基調とした2ピースとなっております。

オーダースーツ ¥75000

月又さまは身長がスラッとされシャイプされた体型。既製品のスーツを買う時、体のどこかにサイズを合わせるとどこかが合わなくなってしまうそうです。例えば肩で合わせると身幅がもたつき、身幅で合わせると袖丈が足りず、ジャケットで合わせるとパンツがもたつくなどなど。しかし今回オーダーで仕立ていただいたので、そんな悩みもすべて解消することができました。

やはりスラッとした方がジャストサイズのスーツを着るとカッコイイですね!!僕身長が低いんで羨ましいです(笑)

これから春が訪れ、ジューンブライドなど何かと結婚式が増えてくると思います。

ぜひ、仕立ての良いスーツを新調してみてはいかがでしょうか。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする