シューズの時間~ウイングチップシューズ~

みなさんこんにちは清水です。

本日も素敵なシューズが出来上がってきましたのでご紹介したいと思います!!

ジャジャジャン!!!!いい面構えですね~。宮澤くんにお仕立ていただいのはウイングチップシューズ。拘りのいっぱい詰まった素敵なシューズです。アメリカ靴の無骨さとイギリス靴の紳士さの両面を併せ持つ仕上がりですね。

ソールは3層のトリプルソール。そして、ウェルト部分をやや広めに指定したので重厚感とボリューム感があります。ワークパンツのようなちょっと太めのシルエットと相性が良さそうですね。

やや踵が浮いてしまうというこだったので、入り口にクッションを入れてもらい、フィット感をUP。

そしてソールはダイナイト。

宮澤くんは、このシューズを仕立てるにあたり、何度か相談の上にオーダーされました。悩みに悩み仕立てあげたこのシューズは一生を共にする靴となると思います。ぜひ、大切にお付き合いをしていってください。ケア方法などありましたらお気軽に聞いてくださいね。

ありがとうございました。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする