シューズの時間

みなさんこんにちは佐藤です。

本日のシューズの時間。

当店のBlog「シューズの時間」をご覧になってくださっていた黒岩様(私の後輩)が是非シューズを作りたい!!ということで制作くださいました。今回はミドル丈のブーツをお作りいただきました。オーダーシューズ¥35000にブーツ仕様オプションでプラス¥3500。これで4万円アンダーはお作りいただく価値あると思います私、、、はい!!

<オーダーシューズができるまで>

足の採寸をさせていただき、デザインを決め、数十種類の革サンプルからカラー、革質をお選びいただき、腰裏の革を選び、ウェルトの種類、革底の種類、出し縫い糸、コバの形状等々サンプルをご覧いただきながら私達と一緒になってイメージを形にしていきます。(基本的には出来ないことはほとんどありません、なんでもお気軽にご相談ください)

ジャジャーン!!!!かっこいいっす!!!

フムフム、、、、、。履いた感じも◎!!

ダークブラウンの上質なキップレザー(生後6ヶ月 – 2年程度までの牛からできる革。)をチョイス!!履き馴染みもよく履き込むごとに風合いと独特な馴染みがでるはず!!!

ウェルトの種類もストームをチョイス!!ウェルトとアッパーの間に隙間が開かないようにアッパーに接する側をL字隆起させたものです。非常にアクティブな印象。「ドレスでもカジュアルでも履ける」そんな印象でしょうか。

クゥ~~~~~~~ッ!!!バックスタイルも堪らんです!!!

メダリオンの装飾もかなりいい感じ!!ソールもダイナイトソールをチョイスされたので、雨や雪も比較的滑りづらいので◎!!これはまたいい靴が仕上がりました!!

当店のオーダーシューズ注文から約3週間でお客様の元にお届けいたします。お気軽に当店スタッフまでご相談ください。ご満足いただけるシューズをご一緒にお作りいたしましょう!!!

さぁ~~~~がんばってまいりましょう!!!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする