スーツの時間

みなさんこんにちは、清水です。本日は「スーツの時間」です。

普段お仕事ではスーツをご着用されないのですが、友人や先輩の結婚式が増えてきたことを機会に良いスーツを一着とお仕立てくださいました。

スーツ 3ピース ¥134400(税込み)

迷いに迷い、決断したチャコールグレーsuper120’sの生地、いい仕上がりになりましたね!!シルエットは全体的に無駄を省いたスッキリシルエット。髙見澤くんの体型が生かされた非常にスタイリッシュなスーツの仕上がりではないでしょうか。

カッコイイよ!!

スーツの仕上がりに大変ご満足いただき、最高の笑顔をいただきました。

ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実は今回スーツを仕立ててくれた髙見澤くんは、僕の高校時代の同級生。こういったカタチでお店で昔の級友と会えると、この仕事をしていて良かったなぁと思える瞬間の1つなんです。もし、僕が長野の洋服屋で働いていなかったら、ラバルバで働いていなかったら、この再会はなかったかもしれません。そう考えるとラバルバで働いていて本当に良かったなと心から思います。

と、このBLOGを書きながらふと思い私事ですが書かせていただきました。

さぁ~また明日から頑張ろう!!!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする