スポーツの秋

みなさんこんにちは佐藤です。

本日早朝、私の地元須坂市で開催された「竜の里マラソン」参戦してまいりました。

10キロの部門で激走してまいりました。

前日から須坂の友人宅に泊めていただき、前夜祭という名の晩酌でビール焼酎をがぶ飲みしすぎ

2日酔いで当日を迎えるというなんともお恥ずかしい姿でのスタートとなりました。

自分のペースで楽しみながら走れれば・・・・・

などという甘い考えと、地元須坂という馴染みのあるコースに私、少々「竜の里マラソン」を甘くみていました。

コースの起伏は激しく、完全に5キロ地点で私の体力のゲージは赤く点灯・・・(恥ずかしいながら・・)

折り返し5キロは「気合」「根性」「プライド」といった精神論で走りぬきました。

結果!!!

220人中・・・・・・・・・

108位!!!!

パチパチパチパチ!!!!イエェーーーーイ!!!!

って微妙~~~~!!!(笑)

超微妙な順位!!

タイムは!!!

57分55秒!!

イエェ~~~~イ!!!

正直もっと走れた・・・・・・・・・(涙)

かろうじて1時間きれて走れたのでコンディションの悪さを加味したらOKでしょうか。(目一杯の強がりですが・・)

走った後は、こちら!!!

豚汁であります!

疲れたからだにこれは沁みたなぁ~~~!!

豚汁を美味しく食べる為に走ってもイイと感じるくらい美味かった!!

スポーツ秋!!私、体感してまいりました!!

食欲の秋!!こちらも感じることできました!!

紅葉の秋!!こちらは正直眺めながら走るという余裕は今回なかった・・・残念・・

激走後、お店に午後から出勤!どうしようもない虚脱感と戦いながら元気に営業!!

さぁ~~~~今日もがんばっていきますよぉ~~~!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする