日和掲載いただきました。

みなさんこんにちは佐藤です。

今月のフリーペーパー日和に当店掲載いただきました。

こんな感じのページになりました。

究極の「一着」を求める男達へ!!と題しまして

当店で仕立てたスーツを着て、5人ズラリ!!!!

左から小さい順に、身長のバランスもバッチリ揃いました。

(左から私佐藤、お客様の保坂さん、スタッフ清水、お客様の寺島くん、お客様の笠原さん)

無理言ってスケジュールを合わせてくださり撮影に参加してくださった事、感謝感謝です。

3ピース(ジャケット、ベスト、スラックス)のオーダースーツに

それぞれのカラーの蝶ネクタイとお花のチーフ。

そう!!!

私の中では、戦隊物の5レンジャーをリスペクトしたつもり!!(笑)

伝わらないとおもいますが・・・我々は楽しんで撮影できたのでよし!!(笑)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

La Barbaのスーツとは????

採寸・生地選び・仕様選び・体型やお好みにあわせたスーツをお仕立ていたします。

スーツ上下 ¥59800~

(新たに¥59800~上下スーツをお仕立ていただけるようになりました。)

生地、仕様、付属、仕立てのグレードにより

ハイエンドなスーツもお仕立ていただけます。

店頭に、スーツのサンプル、生地サンプル、仕様、付属のサンプルございますので

お気軽に御覧になっていただきご相談ください。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする