シューズの時間~パンチドキャップトゥ~

みなさんこんにちは、清水です。

本日のシューズの時間は、T様にお仕立ていただいた

「パンチドキャップトゥシューズ」

ご親戚・ご友人の結婚式が続き、そしてご自身の結婚式を控えているいるというT様。

この機会にいい靴を一足とお仕立てくださいました。

オーダーシューズ ¥36750(税込み)

グレー系・ブラックのスーツのどちらにも合わせたいということで

表革には深みのあるダークブラウンをチョイス。

いや~、渋みがあってカッコイイですね!!

このカラーならどちらのスーツとも相性がいいですね。

そして、インナー部分の革チョイスもダークブラウン。

ここまで統一感を持たせて仕立てるのもいいですね♪

僕らがダイナイトソールが好きというのもあってか、

このソールチョイスをしてくださる方が非常に多いですね(笑)

このソールは長野という立地を考慮すると、本当に着用シーンが幅広く、

そして履き易さも兼ね備えているので、オススメですよ。

オーダーシューズを始めて早4ヶ月。

今までお仕立てくださった方々、履き心地などはいかがでしょうか?!

僕らはオーダーシューズを仕立て以来、店頭での着用頻度が高く、

履き易さや仕立ての良さを実感しております。

いいシワがついて味わい深くなってきた靴を眺めててはニヤニヤとしております(笑)

履き込めば履き込む程に完成されていく革靴。

自身の思いを込めた究極の一足を 仕立ててみてはいかがでしょうか。

(すみません、これ↑僕の仕立てた革靴です)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする