運動会

おはようございます。佐藤です。

愛娘、愛息子が通う保育園の運動会に参戦してまいりました。

天気予報では上田市雨マークがしばらくつづいていたので心配しておりましたが見事に快晴!!

私、午前中だけで、日焼けしました。

年少の愛娘と未満児の愛息子、二人との親子競技、お遊戯と、ハンディーカム片手に思い出をバッチリ記録してきました。

とにかく、微笑ましい・・・この一言に尽きる。

我が子の成長の早さと、この日の為に一生懸命練習してきた姿を思うとしぜんと目頭が熱くなりました。(涙)

汗を拭くふりをし、目頭をおさえ・・・・(涙)

笑って涙を拭くふりをして、目頭をおさえる・・・・(涙)

子を持つ世のパパ達なら私のこの抑えられない感情をご理解いただけることでしょう。

しかし、最近の運動会には、テーマがあることに関心いたしました。

我が子達の運動会は、「海賊運動会」でありました。

先生方は海賊TEEシャツ、お遊戯も、年長さんから未満児まで、海賊をテーマにしたものでした。

3時間みっちりのスケジュールでしたので私クタクタになりながらの昨日の営業でした。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

追記

私、恥ずかしながらまたもや風邪ひきました。

声はガラガラですが元気に営業しております。

1ヶ月に2度の風邪・・・・抗体はないのか!!!情けない・・・

さぁ~~~~がんばっていきましょう!!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする