展示会出張

みなさんこんにちは佐藤です。

一昨日はお休みをいただき、夏風邪で苦しむ愛息子と愛娘と共に家族でゆっくりと過ごしました。

調子の悪い我が子達でしたが、一緒に過ごせてリフレッシュいたしました。

そして、昨日は展示会で都内へ。

今期最終の冬物の展示会(期中展)。

当店の仕入れは、大枠の予算に”大MDの予算”、”小MDの予算”に分け、

できるだけ細かく計画を立て商品の仕込みの準備をしている。

今の時点で8割の準備は終わっており、

何のMDの、どういったアイテムが足りてない又は準備ができていないということを明確にして挑む!!

毛細血管を張り巡らすように細かく!!が肝であります。

そんな時ほど私の思惑とは反して、準備できているMDで良い商品と出会ってしまう・・・という悩みとも直面したりする。

今回はそんな展示会出張でした。(抽象的な表現でスイマセン・・・)

締め切りまでしっかりと頭を悩ませたいとおもいます。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

追記

冒頭の写真のアロマストーン。

La pasionaria(ラ・パショナリア)という南米はアルゼンチンから生まれたアロマコスメブランド。

こちらの、キャンディーのようなアロマストーンは、クローゼット、引出し、シューズボックスなどに置いていただき

扉を開けたときにほのに優しく漂うアロマ当店に登場いたしました。

・フルーツ・フラワー・ハーブ・ウッドの4種類の香りをお楽しみいただけます。

¥2100

ほかにも、こちらのブランドから、タンゴソープ、ルームウォーター、ディフューザーもご用意してございます。

近日ご紹介いたします。

お店の中もほのかに優しく漂ういい香りになりました!!

さぁ~~~また今日からがんばっていきましょう!!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする