イージーオーダー充実!!

みなさんこんにちは佐藤です。

先ほど立ち眩み??目眩??と思ったら何とも具合のわるくなるような

ゆるやかな地震でした。長野市地域では震度3くらい??の地震でした。

ビックリしました・・・・・・

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

さて当店、イージーオーダースーツのお取り扱い2年経過いたしました。

少しづつではございますが、オーダーしてくださるお客様も増え大変嬉しく思います。

これは、オーダーの魅力をお伝えできている”嬉しさ”

まさにこれに尽きます。

当店移転増床にともない、

オーダースーツのコーナーを拡張いたしまして

「オーダーシューズ」

「オーダーシャツ」

「オーダーチェスターコート」

取り扱いスタートいたします。

当店、既製品の魅力、オーダーの魅力、

双方の魅力をお伝えしていけるお店にしたい!!

そう考えております。

お客様には、より深度と幅の広いご提案ができるとおもいます。

近日中には、スタートいたしますのでいましばらくお待ちください。

また当Blogにてお知らせいたします。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

追記

プロレスラー故橋本真也さんの長男大地、先日プロレスデビューいたしました。

父の背中を追い、亡き父の立ち上げたゼロワンのリングに

闘魂三銃士(武藤・橋本・蝶野)の一人、蝶野正洋とのデビュー戦でした。

そして、先日デビュー2戦目の対戦相手が武藤敬司にきまりました。

私、プロレスファンとして、2児のパパとして、このストーリーだけで泣けます・・・たまらんです・・・

スポーツ界、次世代を担う若手が続々でてきてます。

サッカーなら、海外で活躍している選手含め(長友、香川、本田、宮市、)

ガンバ宇佐美などなど今後楽しみな選手が続々とでてきてます。

私も気付いたら32歳。

スポーツ界ならベテランとよばれる年齢になってしました。

現場、現物、現実主義者なので、”最前線”にこだわり立ちつづけていきたいと思います。

さぁ~~~がんばっていきましょう!!!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする