おと・な・り

みなさんこんばんわ、清水です。

先日いただいた休みに鑑賞した映画「おと・な・り」です。

「お隣り」と「音鳴り」をかけたタイトルのこちらの映画。ストーリーは、                                                         一度も顔を合わせたことがない、都会のアパートに住むお隣り同士が、音を通じて惹かれあっていくというもの。ピュアな大人の等身大ラブストーリーです。ストーリーはもちろんのこと、映像も綺麗でとても面白かったです。

興味のある方は一見の価値ありですよ。

ただ、私がこの映画を観た理由は、内容がというよりは麻生久美子のファンだったからなんですけどね(笑)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする